Saoriも驚く本気度、Fukase、Nakajin、DJ LOVEのハロウィーン仮装(Instagramより@fukase)

 SEKAI NO OWARIのFukase、Nakajin、DJ LOVEの3人がハロウィーン仮装をおこなったショットを公開。Fukaseは「ジョーカー」に扮するなど本格的な仕上がり。これにメンバーのSaoriが「ガチか」と驚きを声を挙げるなど、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

【写真】ステージから転落したFukase。その瞬間をとらえた写真

 27日に自身のインスタグラムを更新したFukaseは「Halloween」とのコメントとともに、Nakajin、DJ LOVEとの3ショットを公開。

 さらに続けて、Fukaseは自身のワンショットを投稿し、「My Joker」とコメント。現在公開中の映画『ジョーカー』のピエロに仮装したことを伝えている。

 Fukaseが公開したショットは、本格的なハロウィーン仮装だ。メンバー3人のショットは全体的にブルーがかった仕上がりで、メイクはもちろん服装にまでこだわりが凝縮。Fukaseは口を両手の指で大きく広げるなど、仮装キャラクターになりきっている様子もうかがえる。

 一見すると、Fukase以外の2人が誰なのか謎めいたショットだが、Saoriが自身のツイッターを更新。今回の3人によるハロウィン仮装の舞台裏が伝えられた。

 Saoriは会話文の形式で以下のようにツイート。

 深瀬「ハロウィンやろっかな~」
 中島「やろか~」
 ラブ「おれ何にしよう~」
 藤崎「私は友達と飲みにいく約束しちゃったから、後で合流しようかな?」
 深瀬「どっちでもいいよ~」

 その上で、「という会話をした夜、送られてきた写真がこちらです。ガチか」と驚きの声を寄せた。

 このメンバー3人によるショットはネット上で大きな反響を呼んだ。

 SNSのコメント欄やネット上には「顔がすごいことに....笑」「クオリティーたっか!」「怖いけどカッコいいです!」「ジョーカー似合いすぎ」「ラブさんが芸人のくっきーさんにしか見えない」「プロのお仕事」「え、真ん中ラブさんなの!!」などの声が続々と挙がった。

 何気ない会話の末に、本格的なハロウィン仮装をおこなった様子の3人。ファンはその行動力や表現力に感嘆させられている。

記事タグ