田中みな実「1st写真集」撮影のオフショット。「何年ぶり」というプールではしゃぐ田中みな実。平泳ぎも披露(Instagramより@minamitanaka_official)

 12月13日に1st写真集を発売するフリーアナウンサー・田中みな実(32)がそのオフショットを公開した。本作での撮影では「ボディメイク」に気を付けたといい、なかでも「触れたくなるからだ」を目指したとも語っている。数年ぶりに入ったというプールで楽しむ姿からはその一端がうかがえる。

【写真】引き締まった体を披露する田中みな実

 写真集用に開設したインスタグラムのアカウントで連日、オフショットなどを公開している田中みな実。23日には、スペインにあるヴィラのプールで楽しみ動画を公開した。

 ビキニにTシャツを着た姿の田中はプールサイドに手をかけ、バタ足。その後は平泳ぎを披露した。ゆらめく水面に反射する太陽の光も相まってリゾート気分が漂う。そのなかで楽しむ田中の表情が印象的だ。

 田中自身も「日焼けを気にしすぎて何年も海やプールに入っていなかったけど、やっぱり楽しいものですね。はしゃいでる」と自身も楽しんだことを報告した。

 本作の撮影は今年秋、スペイン・バルセロナの中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や、中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色の中で4日間にわたって実施した。

 田中は今回の撮影にあたり「ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました」とコメントを寄せているが、今回公開した動画はその一端をのぞくものとなっている。

 ファンからも「はしゃいでる姿可愛い」「キレイ」「ほっこりする」「泳ぎ方可愛い」「人魚姫のよう」と絶賛の声が寄せられている。これに関連する動画は2つ投稿されているが、総再生数は70万回に迫ろうとしている。

 予約開始から、Amazonランキングでは1位をキープし続けている本作。発売まで盛り上がりは続きそうだ。

記事タグ