篠田麻里子

 元AKB48の篠田麻里子が、自身の結婚式を開いたことを報告。大島優子や前田敦子、板野友美、高橋みなみ、小嶋陽菜らとの集合ショットを公開すると、ファンから続々と感激の声が挙がった。

 篠田は自身のインスタグラムで、「先日身内だけでハワイで挙式行いました」と報告していたが。23日にあらためて結婚式の様子を写真付きで報告した。

【写真】篠田麻里子が公開した結婚式のオフショット。たかみな、あっちゃん、優子、ともちんらの姿

 篠田は「昨日は夢のような一日になりました」と綴り、「最高で一生の思い出になりました」などと伝え、AKB48の元メンバーらとの記念ショットを公開した。

 篠田が公開した写真では、伴侶の顔は隠されているものの、元AKB48のメンバーの姿が確認できる。

 大島優子、前田敦子、板野友美、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみら、AKB48の初期メンバーが勢ぞろいしており、ファンは感激のコメントを続々と投稿した。

 篠田の投稿のコメント欄には「あぁもうメンバーがこれぞ俺達のAKB過ぎて泣けてくる」「素敵な人には素敵な人達が自然と集まりますネ」「このメンバー好きだ」などの声が見られる。

 篠田の結婚式に出席した元メンバーも続々と自身のインスタグラムで報告している。

 高橋は「大切な人の幸せな姿は本当に嬉しい お二人の姿にキュンとして涙して笑って本当に幸せな会でした」とし、「全てを包み込んでくれる 旦那さんの優しいオーラで本当に素敵な夫婦だなぁ。と うっとり。」と伝えた。

 さらに、前田は「麻里子綺麗すぎて眩しかった。本当に大好きすぎる。。2人の永遠の幸せを願ってます」と、篠田と夫の幸せを願うコメントを寄せた。

 篠田は今年2月、一般男性との結婚を発表。2人が“玄米”を食べて育ったことから”玄米婚”として話題を呼んだ。先日には、篠田が懐妊したことも伝えられた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)