SEKAI NO OWARIのFukaseが、22日に誕生日を迎えたメンバーのNakajinに感謝のメッセージを寄せた。「この先何があるか分からないけれども、これからもよろしく」などと綴ると、大きな反響が寄せられた。

 同日、自身のインスタグラムを更新したFukase。22日はNakajinの誕生日であり、屈託のない関係性が伝わるモノクロの2ショットとともにメッセージを発信した。

 Fukaseは「俺が人生に立ち止まってしまった時は必ず彼は横にいて、深く何かを問うわけでもなく、ただじっとまた歩き出すのを信じて待ってくれる」と書き出し、自身にとってのNakajinという存在の意味を綴った。

 さらに、「俺よりも俺を信じてくれるその気持ちが俺をまた歩かせてくれる。彼がいなければ俺はずっとあの日に立ち止まったままだったかもしれない」と続け、自身にとってかけがえのない存在であることを寄せる。
 
 そして、「この先何があるか分からないけれども、これからもよろしく。happy bday Nakajin」とし、今後もともに歩んでいきたい気持ちを率直に言葉にこめている。

 小学校からの同級生で知られるFukaseとNakajin。2人のこれまでを知るファンからは続々と反響のコメントが寄せられ、「2人の関係凄く素敵で大好き」「二人が出会えた奇跡に感謝」「これからも2人の絆ずっと見てたいです」などと、感激の声が相次いで寄せられた。

 また、今月13日にはFukaseも誕生日を迎えており、Nakajinは自身のツイッターに2ショットをアップし、「深瀬くん、誕生日おめでとうー!」と祝福のコメントを寄せている。

記事タグ