中尾明慶と仲里依紗

 女優の仲里依紗が、30歳のバースデーを迎えたことを報告し、夫で俳優の中尾明慶(31)との笑顔の2ショット写真を公開。中尾から絵本をサプライズでプレゼントされた仲は「優しくて思いやりがあるキツネさんが大好きです~」などとコメントし、大きな反響が寄せられた。

【写真】仲里依紗がアップした中尾明慶とのラブラブ2ショット

 18日に自身のインスタグラムを更新した仲は「30歳になりました!!!」と、同日にバースデーを迎えたことを報告した。

 そして、「お祝いメッセージ たくさんありがとうございました みんなの愛が凄く嬉しい 30代に突入しても自分らしさを忘れないで 更に、ド派手に! みんなにいつもhappyを届けれる存在であり続けれますように」と応援してくれるファンに感謝を伝えた。

 さらに、中尾への感謝も寄せる仲。「誕生日前夜の昨日は2人でディナーしました 結婚して何年経っても ちゃんと2人でご飯を考えてくれる 優しいキツネさん その気持ちが本当に嬉しい」と綴った。

 そして、「いつもお手紙をくれるんだけど…30歳は特別だからって サプライズで キツネさん作の絵本をもらいました びっくりしすぎて 嬉しすぎて お店の人いるのに泣いてしまった笑 恥ずかしい!」と、中尾から絵本をプレゼントされたことを明かした。

 仲は「こうやっていつも私に対してだけじゃなく周りの人みんなにもどうしたら喜んでくれるかとかをいつも考えてる、優しくて思いやりがあるキツネさんが大好きです~」とし、中尾への変わらぬ愛情を言葉にこめた。

 あわせて、中尾との笑顔で撮影した“ラブラブ”な2ショットを投稿した仲。実際の絵本の写真もアップされており、「#拾ってくださいと」「#ダンボールに入ってる」「#キツネさんがツボ」「#今度本当に入れてみようと思います」とハッシュタグを添えている。

 この投稿の反響は瞬く間に広がり、投稿から1時間ほどで「いいね!」の数が15万件を超える人気ぶり。ファンからは「お誕生日おめでとう」と仲を祝福するコメントが並んだ。

 さらに、中尾の仲への愛情に心を打たれる人も続出。「キツネさん素敵すぎます!」「なんて素敵な優しい旦那様なんだろ」「泣いちゃう」「絵本すごい!」「愛されてますね」「素敵な旦那さんで羨ましいです!」などと絶賛や感涙するコメントが相次いでいる。

記事タグ