城田優(主婦と生活社)

 城田優のデビュー20周年を記念するソロ写真集が12月18日に発売されることが決まった。城田は「この20年で培ったエンターテイナーとしての自分の、さまざまな表情や表現を楽しんで頂ける1冊です」とコメントを寄せている。

【もっと写真を見る】城田優の研ぎ澄まされたボディライン(2枚)

 ドラマ『ROOKIES』 出演などでイケメンブームの火付け役として人気を博し、近はミュージカルでの活躍が目覚ましい。『ロミオ&ジュリエット』では主演を、『エリザベート』ではトート役で各賞を受賞している。今年11月上演のミュージカル『ファントム 』では主演(Wキャスト)に加え演出も手掛ける。

 そんな城田が本人史上最もカラダを張った、ミュージカル『ピピン』の公演後の、研ぎ澄まされたボディラインをキープして撮影に挑んだのが今作。これまでの20年のキャリアの中で培ったセンス、表現力、男らしさ。そのすべてを詰め込むべく、城田自身がプロデューサーとして幾度となく打ち合わせを重ねて製作。

 貴重かつ色気たっぷりの「ヒゲ」姿や、前述のミュージカル『ピピン』公演後の研ぎ澄まされた肉体美、撮影地・サイパンの野性的な景色の中で見せる自然な表情など、見どころ満載。大人な城田優を心ゆくまで堪能できる、贅沢な仕様の作品となる。

城田優コメント

 この20年で培ったエンターテイナーとしての自分の、さまざまな表情や表現を楽しんで頂ける1冊です。記念すべき年に、記憶と記録に残る作品を作ることができました。是非、店頭でチェックしてください。

城田優 20thAnniversaryBook(仮)

12 月 18 日発売/主婦と生活社編
定価:本体4909 円+税
総ページ数:144 ページ 判型: B5
ハードカバー写真は仮イメージ

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)