ゆきぽよ

 ゆきぽよが、普段のイメージを大きく転換するナチュラルメイク姿を公開。脱力感のある姿にファンから「新鮮すぎる」などと反響が挙がった。

【写真】脱ギャル? 反響を集めているナチュラルメイクのゆきぽよ

 10日に自身のインスタグラムを更新したゆきぽよ。「ゆきぽよ辞めた木村有希」と書き出し、ファッションブランド「GYDA」の撮影がおこなわれたことを報告した。

 あわせて「#秋コーデ」「#冬コーデ」などとハッシュタグを添えており、秋冬シーズンに向けた撮影だったことを伝え、自身の3枚のショットを公開した。

 派手目の衣装やメイクで、ギャルのイメージがおなじみになっているゆきぽよ。ただ、今回公開したショットは、いずれもナチュラルメイクが印象的だ。

 ヘアスタイルはアップされ、唇にはヌードカラーのルージュを採用。ふだんのカラフルなイメージから一変した、落ち着いた女性の装いになっている。

 このゆきぽよにファンから大きな反響が寄せられ、「新鮮すぎる!」「ナチュラルゆきぽよもかわいい」「みとれちゃうほど美人」「そっちのほうがいい!」「めっちゃ雰囲気変わるなあ」「普段のときより大人っぽく見えます」などと称賛のコメントが相次いだ。

 さらに、「好きな人の前で見せる顔かな?」との声も見られるなど、ゆきぽよのイメチェンした姿をファンはもろ手を挙げて歓迎しているようだ。

記事タグ