AKB48の柏木由紀が、「珍しくおデコ出しました」などとコメントし、“デコ出し”ショットを公開。ファンの反響を浴びている。

 5日に自身のインスタグラムを更新した柏木。「珍しくおデコ出しました。珍しくコインロッカーの前で撮りました。こちらからは以上です」と報告し、自らのショットを公開した。

【写真】柏木由紀のレアなデコ出しショット

 柏木がアップした画像は3枚で、いずれもコインロッカーの前で撮影されたもの。右手を頬やアゴに添えてポーズを作り、髪を後ろで束ねたきれいなおデコが整った顔立ちを引き立たせている。

 髪を後ろで束ねるのは柏木のよくしているヘアスタイル。ただ、前髪を垂らした姿が一般的であり、おデコを出した姿は珍しい。

 このショットにファンから続々と反響が寄せられ、「おデコ出しゆきりん好き」「デコ出しも似合っていて、可愛くて綺麗ですやん」「おデコ出しゆきりん新鮮」「ゆきりんデコ出し妙に色気あるよね」「良く似合ってるよ」などと称賛のコメントが相次いでいる。

 さらに、「なんかロッカー前でキメてるのがジワジワくるw」「コインロッカーでも映えてます。こちらから以上です」との声も挙がり、キュートな柏木にファンは魅了されているようだ。

 そんな柏木が参加した、先日発売されたAKB48のシングル「サステナブル 」はオリコンによれば初週138万枚のセールスを記録した。同曲のミュージックビデオの撮影は北海道でおこなわれ、4年前に免許を取った柏木は運転も披露。髪を揺らし、風を切っての運転だったが、本人は緊張した、とも語っていた。

記事タグ