西内まりやが、flumpool山村隆太との2ショットを公開している。「思い出すだけで色んな意味の涙が出る」などとコメントし、反響を呼んでいる。

【写真】西内まりやがアップしたflumpool山村隆太との2ショット

 5日に自身のインスタグラムを更新し、「@flumpoolofficial の山村隆太氏 活動休止からの復活LIVE」と書き出した西内。続けて「魂を感じたLIVE。嬉しかった。心からおめでとう」と山村に祝福のメッセージを送った。

 西内は17年にフジテレビ系で放送された『突然ですが、明日結婚します』で主演を務め、俳優デビュー作だった山村はその恋人役を務めた。

 山村はその後、歌唱時機能性発声障害のため活動休止し、今年1月に活動を再開。5月から全国ホールツアーをスタートし、10月3・4日はNHKホールで追加公演がおこなわれている。

 多くのハシュタグを添えた西内は「#お互い」「#ボロボロになって」「#お互い」「#再スタート」「#ほっとけない」「#わけよ」とし、それぞれの境遇を振り返るように綴り、「#思い出すだけで色んな意味の涙が出る」「#わけよ」と感激の気持ちを寄せた。

 そして、「#1番苦しい時共に乗り越えた人」と山村について記す西内だが、「#とかいいながら」「#1年くらい音信不通になって」「#すみませんでした」とお詫びも。

 その上で、「#私も元気になりました」「#ご飯に行こう」とコメント。柔らかい笑みを浮かべた自身と山村の2ショット画像を公開した。

 ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の放送当時は、西内はよく山村との写真を公開していたが、久しぶりとなる2ショットの登場は多くのファンに歓喜を呼び起こしている。

 西内の投稿は公開から2時間ほどで「いいね!」の数が2万件に迫り、「この2ショットを待ってた」「二人とも お帰りなさい いい顔」「本当に大好きなドラマでした!!!」「こうしてお互いに再スタートして、再2ショット。めちゃくちゃ嬉しい~」などと感激の声が相次いで寄せられた。

記事タグ