仲里依紗

 女優の仲里依紗が、夫で俳優の中尾明慶、そして6歳のバースデーを迎えた長男との家族ショットを公開。「いつまでも、愛してるよ と言い合える家族で居たいなぁ!」などとコメントし、大きな反響を呼んでいる。

【写真】仲里依紗がアップした中尾明慶、長男の家族ショット

 4日に自身のインスタグラムを更新した仲。「今日は息子のお誕生日でした」と報告し、「もう6歳かぁ~ あっという間に成長しちゃって嬉しい反面、もうこの時期が戻ってこないのかぁと思うと寂しくもあります」と率直な心境を綴っていく。

 仲は「6年前に産まれてからから今まで、私が言うのもあれですが本当にびっくりするぐらい良い子で、優しくって、お仕事が忙しくて会えない日があっても寂しいはずなのに文句一つ言わず笑顔でお帰りと言ってくれて、そんなたくさんの愛を息子が私達に毎日くれました! 感謝しきれません!」と長男への大きな感謝を言葉にこめた。

 そして、「来年は小学生だ ウキウキだー」と元気よく言葉を続けると、「いつまでも、愛してるよ と言い合える家族で居たいなぁ!」とし、満面の笑顔で活写した幸せいっぱいの家族ショットをアップした。

 さらに、仲は「#ディズニーランド」「#スプラッシュの出口にいた」「#アライグマ?」「#パパににてるねと息子が言い出し」「#キツネさんの目を真似て」「#記念写真撮りました」「#いじり方」「#遺伝だろうか」とのハッシュタグも。

 アライグマのようなモニュメントの横で、仲と長男が中尾の仕草をマネした2ショットも見られており、ディズニーランドで過ごしたひと時の充実ぶりを感じさせている。

 この報告にファンから続々と反響が寄せられ、「いいね!」の数は1時間ほどで14万件を突破。長男のバースデーを祝福する声とともに、「幸せそう~ ほっこり」「何年経っても仲の良い家族で見ていて微笑ましいです」などの反響も見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)