バイオリンを奏でるポーズを決める波瑠と中川大志(撮影=木村武雄)

 女優の波瑠が、俳優の中川大志との2ショットを公開している。9月28日に開催されたファッション・イベントに登場した2人は、笑顔のダブルピース。ファンから感激の声が続々と寄せられた。

 波瑠と中川は9月28日、千葉県・幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』に出演。10月15日にスタートするTBS系火曜ドラマ『G線上のあなたと私』で共演する2人は笑顔でランウェイを歩き、大きな歓声を浴びていた。

 4日に自身のインスタグラムを更新した波瑠は、「初ガールズアワード どきどきしましたとさ」とお茶目なコメントを添えてランウェイを歩いた感想を伝える。

【写真】波瑠が公開した中川大志との2ショット

 あわせて中川との2ショット画像を公開。ガルアワ出演時の衣装姿で、2人ともダブルピースで口元を緩めてカメラに収まっており、充実したイベント出演だったことを伝えている。

 このショットにファンから続々と反響の声が寄せられ、「かわいいいいいい」「お二人とも素敵です」「おふたりとも、キマってますね」「すてきなツーショット」などと感激のコメントが相次いだ。

 さらに、「私はかっこいい波瑠ちゃんにどきどきしました」「美しすぎてドキドキしたよ~」などと、実際にイベント観覧した人からのコメントも多く寄せられている。

 ドラマ『G線上のあなたと私』は、いくえみ綾さん原作漫画をドラマ化したもの。主演を務める波瑠は元OLの小暮也映子役を、中川は大学生の加瀬理人役を演じる。バイオリンを弾くのは初めてで、ガルアワでは「苦戦していますが、ちょっとずつ楽しくなってきています」と語っていた。

 波瑠の投稿には「波瑠さんとなら、中川くん現場が毎日楽しいだろうな」「ドラマ楽しみです!」などの声も見られ、放送開始を待ちわびるファンは多そうだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)