衛藤美彩

 元乃木坂46の衛藤美彩が、グループを卒業した元キャプテンの桜井玲香、新キャプテンの秋元真夏、さらに新内眞衣の4ショットを公開。ファンから大きな反響が寄せられている。

 2日に自身のインスタグラムを更新した衛藤。「最近の出来事」とコメントを付け、自身と桜井、秋元、新内の4ショット写真を公開した。

【写真】衛藤美彩がアップした桜井玲香、秋元真夏、新内眞衣の4ショット

 衛藤は「#本当にお疲れ様」「#就任おめでとう」「#みんなそれぞれ頑張ろうね」「#まちゅも会いたかった」「#女性の会」とのハッシュタグも。公開された画像は、右から衛藤、秋元、桜井、新内が並んだ笑顔の4ショットだ。

 乃木坂46の1期生である桜井は、初代キャプテンとしてグループ活動をけん引してきた。今年9月1日に明治神宮野球場で開催された『乃木坂46 真夏の全国ツアー2019』の千秋楽公演をもってグループを卒業。そのキャプテンのバトンを秋元が受け取っている。

 この4ショットにファンから続々と反響のコメントが寄せられた。

 投稿のコメント欄には「神メン!」「なんか泣けてくる」「玲香ちゃんだ!」「4人とも楽しそう」「女性の会尊すぎる」「卒業しても仲良し いいね」「どこかで一緒にお仕事できたら素敵ですね!」などと感激の声が続々と寄せられた。

 さらに、「次はまちゅもだね」と不在だった松村沙友里との記念ショットも期待する声や、「新内さんがみさ先のインスタで見れるとは!?」と新内の登場に感動するコメントも見られている。

 この投稿は公開からわずか4時間ほどで「いいね!」の数が10万件を突破する反響を集めている。

記事タグ