本仮屋ユイカ

 女優の本仮屋ユイカが、結婚を発表した貫地谷しほりを祝福している。「しーちゃんと同じ空間にいるだけで私まで愛に満たされて、幸せな気持ちになりました」などと祝福の声を寄せ、貫地谷との笑顔の2ショット写真を公開した。

【写真】本仮屋ユイカが公開した貫地谷しほりとの“笑顔”2ショット

 貫地谷は先月24日、一般男性と結婚したことを報告。自身のインスタグラムにも直筆のメッセージ画像を投稿し、「まだまだ未熟な私たちですが、このご縁を大切に、お互いを高め合い、更に精進していきたいと思っております」などとコメントしている。

 この投稿には俳優の三浦春馬や桐谷美玲も返信する形で祝福。ファンからも続々とメッセージが届けられ、およそ1週間を経て11万件の「いいね!」を数える反響を見せている。

 そして、10月1日に本仮屋が自身のインスタグラムを更新。「先日、ご結婚された貫地谷しほりちゃんと」と切り出し、貫地谷と笑顔を見せた2ショット画像を公開した。

 本仮屋は「発表後のしーちゃんは、とっても幸せそうで、出会ってからずっとしーちゃんは綺麗だったけど、その存在自体が発光してるんじゃないかと思うほど輝いていました! 本当に綺麗だったなぁ…この上なく美しかったです」と再会した貫地谷の様子を伝える。

 さらに、「しーちゃんと同じ空間にいるだけで私まで愛に満たされて、幸せな気持ちになりました」と続け、「しーちゃん、改めて、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに」と祝福のメッセージを寄せた。

 本仮屋はまた、「#結婚ていいなぁ」「#私の少なかった結婚願望がかなり上がりました」「#私にもお祝いの言葉をくださった皆様ありがとうございました!」「#お誕生日にしーちゃんからもらったイヤリングをつけて」とのハッシュタグも添えている。

 この2ショットの登場にファンからは反響の声が続々と寄せられ、「ユイカさんがいつしほりさんのコメントを載せてくれるか待ってました」「久々の2ショットですね」「スゥイングガールズからのお付き合いだもんね」などと、改めて貫地谷の結婚を祝福するコメントが相次いで寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)