GirlsAwardで、山田孝之がステージプロデュースした「QALB」に登場した藤田ニコル、志田愛佳、Niki(撮影=木村武雄)

 藤田ニコルが、元欅坂46志田愛佳との2ショットを公開。28日に開催されたファッション・イベントで共演した2人は、ともにランウェイを歩いた衣装そのまま。そのクールな装いにファンから反響の声が相次いだ。

 29日に自身のツイッターを更新した藤田。「白と黒 なんかギャル」とのコメントを付けて、志田との2ショット画像を公開した。

【写真】反響を呼んでいる藤田ニコル&志田愛佳の2ショット

 千葉県・幕張メッセで28日に開催された音楽とファッションの祭典『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』に出演していた藤田と志田。モデルのNikiを加えた3人は、山田孝之がプロデュースした「QALB」ステージに登場している。

 イベント終了後、ツイッターに3人のプリクラ画像をアップし、「私眉毛繋がってるみたいな事件 なかよちで歩いたよ」とお茶目に報告していた藤田。日付が変わり、今度は志田との2ショットを公開した形だ。

 藤田がアップした画像は、白を基調にした藤田と黒を基調にした志田の衣装姿。2人ともクールな表情でカメラに視線を向けている。

 このショットにファンから続々と反響の声が寄せられ、写真公開から3時間ほどで「いいね」の数は1万件を超える人気を博している。

 藤田のツイッターには「ギャルかわいい!」「このギャル感とても好き」「おふたりかっこいい」「双子コーデみたいだね笑」「お似合いカップル」「ほんと仲良いね!」「にこるんの白、まなかの黒 似合ってます」「クール! COOL!」などのコメントが集まり、ファンは大いに楽しんでいるようだ。

この記事の写真

記事タグ