GirlsAwardの「non-no」ステージ。ランウェイですれ違う際、笑顔を見せた馬場ふみか(右)。このあとタッチする(撮影=木村武雄)

 新木優子と馬場ふみかの2ショットが反響を呼んでいる。28日に開催されたファッションイベントで共演していた2人。“仲良し”で知られる人気モデルのそろい踏みにファンは「この二人ほんとにすき!」などと感激している。

 29日に自身のインスタグラムを更新した新木。「今回もお隣さんだったふみちゃん」とのコメントを付けて、2枚のショットを公開。いずれも新木と馬場との2ショットになっている。

【写真】反響を呼んでいる新木優子と馬場ふみかの2ショット

 28日に千葉県・幕張メッセで開催された音楽とファッションの祭典『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』に出演していた2人は、雑誌「non-no」の専属モデル。きらびやかにステージを彩っていた。

 イベント終了後に、新木は自身のインスタグラムを更新。新木の隣に馬場が座った「non-no」モデルたちの集合ショットを公開し、大きな反響を呼んだ。

 同時にファンからは「ふみふみとのツーショット待ってる!」などとリクエストのコメントも見られていた。

 今回、新木が公開したショットは、まさにファン待望の一枚と言えるだろう。モノクロとカラーの2枚をアップした新木は、馬場と顔を寄せ合った印象的な姿を披露している。

 このショットへの反響は大きく、公開から4時間ほどで「いいね!」の数が14万件を突破した。

 ファンからは「ゆんふみ待ってました」「やっぱり、ゆんふみLove」「安定ですね」「美しいー」「もうこの二人ほんとにほんとにすき!」などと感激のコメントが相次いでいる。

 ガルアワを観覧していた様子のファンからの投稿も多く見られており、「ハイタッチ可愛かったです」「2人でずっといちゃいちゃしてて可愛すぎ」などと仲の良い2人にほっこりさせられたようだ。

 また、新木は同じく「non-no」モデルで欅坂46の渡邉理佐との2ショットも公開。こちらも「いいね!」の数が12万件を超える反響を集めている。

記事タグ