新川優愛、新木優子、西野七瀬、馬場ふみからが大集合した記念ショットが反響を呼んでいる。28日に開催されたファッションイベントに出演した彼女たちは、雑誌「non-no」の専属モデルたち。その豪華な顔ぶれにネット上で大きな反響が起きている。

 28日、千葉県・幕張メッセでは、音楽とファッションの祭典『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』が開催され、新木、新川、西野ら「non-no」モデルも多く出演。ファッションブランド「dazzlin」とのコラボステージを披露している。

 ステージ後、雑誌「non-no」の公式インスタグラム・アカウントが新たな投稿。ガルアワへの声援に感謝し、「いつも本当にありがとうございます」などと言葉を寄せ、「#みんなそろうと本当に可愛すぎて華やかすぎて」「優愛ちゃんおめでとうサプライズも成功」とのハッシュタグを添えた。

【写真】反響を呼んでいる新木優子がアップした集合写真

 あわせて公開されたショットは、non-noの専属モデルたちが一堂に集結した豪華な記念写真で、ステージで観客に向かって立つバックショットも。ステージでは先ごろ、結婚を発表した新川を祝福するサプライズ企画も実施されている。

 新木も自身のインスタグラムを更新し、この集合ショットをアップ。「優愛ちゃんのおめでとうサプライズをしました!! 無事成功しまして、本当によかった」と胸をなでおろしつつ、「サプライズ緊張にして、、ステージであんなに暑さを感じたのは初めてでした、、 たくさんの声援ありがとうございました!!」とコメントを添えた。

 公開されたショットはまさに豪華そのもの。新木や新川、西野、馬場のほか、欅坂46渡邉理佐、日向坂46佐々木美玲らが魅力的な衣装を着用してカメラに収まっている。

 フォロワーらからも続々と反響のコメントが寄せられ、「美女が勢揃いしてる!!」「ホント華やか」「なあちゃんりさゆんぴょふみふみ可愛い」「ノンノのメンツ好き」などと称賛のコメントが相次いだ。

 さらに、「non-noが最強にイチバンすぎでした!」「サプライズ思わず泣いてしまいました」と新川へのサプライズを会場で観た人からのコメントも多く、感動させられているようだ。

記事タグ