GirlsAwardでランウェイを歩いた越智ゆらのと池田美優は藤田ニコルにキス(撮影=木村武雄)

 藤田ニコル、池田美優、越智ゆらのの3ショットが反響を呼んでいる。ファッションイベントで一緒にランウェイを歩いたことを報告し、藤田は「なんか久々じゃん 大人なったね」と感慨深げ。ファンからは感激の声が続々と挙がった。

 28日に千葉市美浜区の幕張メッセで、ファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』が開催され、藤田、池田、越智はそれぞれモデルとして出演している。

 出演後、藤田は自身のツイッターを更新。「NiCORONステージ、フィナーレはゆらちょぱるんで3人で歩きました なんか久々じゃん 大人なったね」とコメントし、池田、越智との3ショット写真を公開した。

【写真】ランウェイ後に越智ゆらのがアップした藤田ニコル、池田美優との3ショット

 さらに、「ゆらちょぱるん」とコメントし、池田、越智との3ショットを公開。それぞれアプリで加工されている画像だが、変顔を披露するなど楽しそうな雰囲気を見せている。

 池田もツイッターで、「3人でフィナーレ歩いて 久しぶりにゆらちょぱるんしました。懐かしい~みんな落ち着いたよ~ ゆらちょぱるん世代会場にいたかな?」と報告。

 越智もまた、「GirlsAwardにて 3人で初ランウェイでした 皆さんに届いていたか分からないけど 私達はとっても楽しかったー! ありがとうございました! やっぱこれだねぇ」とし、3人での“初ランウェイ”に感激する様子を伝えている。

 3人は、現在はそれぞれ卒業しているものの、雑誌『Popteen』の人気モデルとして知られ、“ゆらちょぱるん”の愛称で人気を博してきた。

 そのため、この3人がそろったショットはファンにはたまらない1枚になっているようで、それぞれの投稿には続々と「いいね」が集まっている。

 ファンからは「ゆらちょぱるんだいすき」「やっぱゆらちょぱるん最高すぎる」「圧倒的女帝感…本当に可愛かった」「いつになっても可愛すぎる~~」「いつの間にか大人になったな」などと歓喜のコメントが相次いで寄せられている。

 この日のイベントで、一緒にランウェイを歩いた3人。藤田のほっぺに池田、越智がそれぞれキスするシーンもあり、会場を大いに沸かせていた。

GirlsAwardでランウェイを歩いた越智ゆらの、藤田ニコル、池田美優(撮影=木村武雄)

GirlsAwardでランウェイを歩いた越智ゆらのと池田美優は藤田ニコルにキス(撮影=木村武雄)

この記事の写真

記事タグ