広瀬アリスと松岡茉優

 女優の広瀬アリス(24)が、松岡茉優(24)との“ハグ”写真を公開している。27日放送のテレビ番組で共演していた2人。同い年が見せる笑顔満面のほっこりショットにファンから反響が挙がった。

 広瀬は27日に自身のツイッターを更新。「茉優と久々に会えて嬉しかったのぉ~ うふふ」とコメントし、松岡と抱きしめ合った笑顔の2ショットを公開した。

【写真】反響を呼んでいる広瀬アリスと松岡茉優の2ショット

 あわせて「#アナザースカイ」とのハッシュタグも添えている広瀬。27日に日本テレビ系で放送された『アナザースカイII』で共演していた2人は、その際の衣装で2ショット撮影をおこなっている。

 番組では2人の関係性が伝わるトークも見られた。子役として活動をスタートした松岡は「私の時代の子役って、神木隆之介君とか志田未来さんとか。だからその子役の群雄割拠時代にはあぶれておりましたので」と当時を振り返った。

 すると松岡は、今田耕司とともにMCを務める広瀬に手を向けながら、「それこそ今、三谷さんと舞台やってらっしゃるんですけど」と、演出家の三谷幸喜氏が手掛ける舞台『愛と哀しみのシャーロック・ ホームズ』に広瀬が出演していることを紹介。

 続けて「去年ね、三谷さんが私に『君は僕の最年少ストックです』って言ってくれたんですよ。なんですけど、今年、同い年ですから」とし、“最年少ストック”だったはずの松岡だが、同い年の広瀬を起用していることに激しくツッコミを入れた。

 そして、「最年少ストック、増えてるじゃんっていう。だから私は怒り心頭です」と口元をおさえながら苦笑い。

 この話に広瀬は「三谷さん、私には『この前、茉優ちゃんと会って、アリスちゃんすごい良かったって褒めといたから、たぶんバチバチだね』って楽しんでらっしゃるの」と舞台裏のエピソードに言及。2人は大きな笑顔を見せていた。

 その放送を受けて公開された、広瀬と松岡の2ショット写真。公開から半日ほどで「いいね」の数が1万4千件を超える反響が寄せられた。

 広瀬のツイッターには「なんか和む」「見ました。松岡さんと会えて良かったですね」「寄り添う写真も素敵でバチバチな姿も面白かったです!」「いっしょに映ってる姿みれて幸せです~」などのコメントが寄せられ、2人の関係性にほっこりさせられるファンは多いようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)