TOKIOのリーダー・城島茂が28日放送のテレビ朝日系『週刊ニュースリーダー』に生出演。同日未明にファンクラブ向け会員サイトで結婚を発表し、あらためてファンに向けてメッセージを発信。お相手は現在妊娠中であることも明かした。

 一部報道でグラビアアイドルの菊池梨沙との結婚が報じられた城島。同日未明にはファンクラブ会員向けサイトで結婚を発表。この日の放送で共演者から祝福と花束を渡された城島は、あらためて結婚を報告した。

 城島は「わたくし事で恐縮ではございますが、このたび、わたくし城島茂、結婚することとなりました。現在、お相手のお腹の中には、子供がいます」と、結婚と妊娠を報告した。

 そして、「来年、自分も50歳となる歳となりますが、これからも頑張っていきたいと思っていますので、今後とも何卒、よろしくお願いします」と深々とお辞儀した。

 城島は「いろいろと出てますが、詳しいことは今日会見がありますので」「いろんなきっかけはありますけども」などと詳細には触れなかったものの、スタジオは終始祝福に包まれ、城島は照れたような優しい笑み。「やっぱり50前には決めたいところもあるじゃないですか」などと話した。

 同日未明、ファンクラブ向け会員サイトで結婚を発表していた城島。「1994年にデビューして25年。グループ結成から数えると人生の半分以上はTOKIOとして、そしてグループの年長者としてこれまでやってまいりました。リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆さまにきちんとご報告しなければと思いました」などと報告している。

 この結婚&妊娠発表はネット上で祝福一色で迎えられ、「新しい家庭でお幸せに」「ご結婚おめでとうございます」などの声が続々と挙がっている。

記事タグ