深田恭子

 女優の深田恭子が、元女子レスリング選手の吉田沙保里さんとの“密着ハグ”ショットを公開。久しぶりの再会だったようで、「沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ」などと報告すると、「いいね!」の数が33万件を突破する話題を広げた。

 26日に自身のインスタグラムを更新した深田は、「やっとやっと吉田沙保里ちゃんと再会できました」と報告し、吉田さんと再会したことを報告した。

【写真】話題になっている深田恭子&吉田沙保里の“密着”ハグショット

 さらに、「沙保里ちゃんに会う度に本当に力を貰うし、沙保里ちゃんは大変という言葉を絶対に口にしないし、全てを楽しみながら受け入れるんです!! かっこいいなぁ...沙保里ちゃんみたいな女性になりたいなぁ....」と深田は吉田さんへのリスペクトを言葉にした。

 あわせて吉田さんとの2ショット画像を2枚公開した深田。1枚目は2人が背中に腕を回し、密着したハグショットで、もう1枚は吉田さんが後ろから深田さんの胸元を隠したもの。いずれも満面の笑顔が印象的で、2人の関係性を如実に物語っている。

 このショットがネット上で大きな話題を広げ、公開から11時間ほどを経過し、「いいね!」の数は27万件を突破。27日朝には33万件を超えた。2人の魅力に引き込まれる人が続出しているようだ。

 多くのコメントも寄せられ、「2人とも可愛い素敵なお写真」「沙保里さんさり気なく胸元隠してあげてるの優しさ」「きっとさおりちゃんはきょうこちゃんからパワーを貰ってると思います」などと称賛の声が相次いだ。

 さらに、「お揃いのネーム入りネックレス」との声も。2人はそれぞれ同じタイプのネックレスを着用しており、「本当に仲良しだなぁ」と感嘆するコメントも挙がった。

 吉田さんへのリスペクトを綴った深田はまた、「ちなみに私の口癖は...」と続けたあと、「#明日大変かなぁ」「#明日楽しいといいなぁです」「#皆様はつい言ってしまう口癖ありますか」とのハッシュタグを添えた。

 また、この日が最終回の主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)にも言及。「#3ヶ月半大変だったけど楽しかった けど大変だったけど皆様の応援のおかげで頑張れましたぁ」「#ありがとうございましたっっ」とも報告し、エールを送ってくれたファンへの感謝を伝えている。

記事タグ