広瀬すず

 広瀬すず(21)と清原果耶(17)の2ショットが公開され、大きな反響を呼んでいる。NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』で姉妹役を演じる2人。柔らかい笑みを湛えた姿にファンはハートを射止められている

 26日に同番組の公式ツイッターが更新され、「広瀬すずさんと清原果耶さんの姉妹2ショット」とのコメントを記載。「#北海道ロケオフショット」などのハッシュタグを付け、広瀬と清原の2ショットを公開した。

【写真】連続テレビ小説「なつぞら」公式アカウントが公開した広瀬すず&清原果耶の2ショット

 いよいよ最終週を迎えている「なつぞら」。26日放送回では、広瀬演じる“なつ”、清原演じる“千遥”らが夏の十勝を訪れた。その冒頭、牛舎にいる草刈正雄演じる泰樹と千遥、その娘たちの邂逅が描かれ、大きな反響を呼んでいる。

 今回公開された2ショットは、その際に着ていた衣装そのままで、「いいね」の数は1万7千件を突破。コメントも多く投稿され、「千遥ちゃんには笑顔が似合います」「2人とも綺麗すぎです」「むちゃくちゃ!! 嬉しい~~~!! ツーショット」などと感激の声が相次いだ。

 さらに、「こう並んでみると、ほんとに似てるような気が! 笑」「本当の姉妹に見えますね!」との声や、「これから、この二人が、令和の芸能界(ドラマ&映画)をけん引していくんだろうな」と感嘆するコメントも寄せられている。

 4月1日から放送が始まった『なつぞら』も残すところわずか。「ザ・美人姉妹も今週で見納め」などとオーラスへ向けて寂寥感をたたえるコメントも見られている。

記事タグ