松村沙友理&白石麻衣

 乃木坂46白石麻衣(27)と松村沙友理(27)の“自撮り”ショットが話題だ。顔を密着させた2人が満面の笑顔を見せているもので、「ため息出る美しさ」「美が凝視され過ぎてて泣きたい」などとファンを歓喜させている。

 25日、インターネットテレビ局・AbemaTVで放送される番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』のインスタグラム・アカウントが新たな投稿をおこなった。

【写真】話題になっている白石麻衣&松村沙友理の“自撮り”ショット

 同番組は10月12~13日にAbemaTVで放送予定で、乃木坂46の新レギュラー番組。月ごとにメンバーが出演し、完全自由な海外旅行をおこなう企画だ。初回放送となる10月には白石と松村のハワイ旅行の様子が放映されることになっている。

 同日更新された投稿では、「旅のラスト、ハワイの夜景に花火も見れて最高に楽しかった by白石麻衣」と白石のコメントが紹介され、「#さゆまい自撮り」「#落ち着く」などのハッシュタグと一枚の画像がアップされた。

 公開されたショットは白石と松村の2ショットで、白石がカメラを構えて″自撮り″したもの。2人は顔を近づけ、はち切れそうな笑顔を見せている。

 このショットに大きな反響が寄せられ、「やばいやばいやばい」「号泣したなんだこれ神…」「ため息出る美しさ」「さゆまいはマジで女神」「女神の微笑み!」などと、2人の美しさに感嘆のコメントが相次いだ。

 さらに、2人は夜の暗がりのなかでキラキラとまぶしく輝いており、「漂うセレブお嬢様感」「美が凝視され過ぎてて泣きたい」と感動を誘われるファンも見られ、話題を呼んでいる。

 また、松村の表情にはうっすらと赤みがさしているのも印象的だ。そのため、「さゆりん泣いてた?」「まちゅ泣いてない?」との声も。充実した様子のハワイ旅行のラストに撮影されたもののようで、松村をいたわるファンも見られている。

 なお同番組では、放送直前特番として9月29日23時から『【最速いいとこ取りSP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! ハワイ編 先行公開』を放映することが決定している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)