大家志津香

 AKB48の大家志津香(27)が、髪をミディアムに一新したことを報告。「前髪は調子こいて切りすぎました」などと伝え、ファンから称賛の声が寄せられている。

 24日に自身のインスタグラムを更新した大家。「髪切りました」とし、「久々にすこーし 短いです」とヘアカットしたことを報告した。

【写真】髪をバッサリ切った大家志津香

 さらに、「前髪は調子こいて切りすぎました。服も握手会で女の子から好評でした」と伝え、街角で撮影された自身のショットを2枚公開した。

 髪をアップしたポニーテールなどにしていることも多い大家。自身のインスタグラムで8月1日に更新したショットでは胸元近くまでロングヘア姿を確認できる。

 今回、大家が公開した画像は、肩あたりで“ばっさり”と揃えられたミディアムヘアだ。自身にとっても短めとなるヘアカットをおこなったようで、前髪はオンザ眉毛に仕上がっている。

 このイメチェンショットにファンから続々と反響の声が寄せられた。

 大家のインスタ投稿のコメント欄には「可愛い髪型」「あら、今日は美しい!」「とてもお似合いです」「激マブやんけ!」「顔ちっさ!」などの言葉が並び、「前髪も良き」とキュートな様子に称賛が集まっている。

 さらに、「めっちゃ雰囲気違う」「少し雰囲気が変わったけどとっても可愛い」「今まであまりなかった気がするから新鮮で良いね」などの声も。

 いつもとは異なる大家の魅力を感じ取り、感嘆のコメントを書き込むファンも見られている。

この記事の写真

記事タグ