益若つばさ

 益若つばさが、自身の息子やMatt、ダレノガレ明美、中村里砂、トラウデン直美との記念ショットを公開。それぞれの顔が“Matt加工”された異色の一枚に仕上がっており、ファンを大いに沸かせている。

 22日に自身のインスタグラムを更新した益若。「ダレちゃん、マット君、りさdollトラウデンちゃん、息子とみんなでご飯」とし、食事会を楽しんだことを伝えた。

【写真】益若つばさがアップしたダレノガレ明美、Mattらとの写真。「マット君に夢のマット加工をしてもらったよ」と報告した

 そして、「マット君に夢のマット加工をしてもらったよ みんなでマットになれた」と一枚のショットを公開。「私の奥にいるのは息子ね。これが本当のマット加工ですね。笑」と続けた。

 益若の記す“マット加工”とは人形を思わせる、Mattのような独特の加工が施された画像のことを指し、益若が公開した画像はそれぞれ異色の表情を見せているのが特徴的だ。

 このショットに大きな反響が寄せられ、「皆綺麗すぎる!」「声出して笑っちゃいましたw」「違和感半端ないってー」「やばい!!!でもなんか自然w」などと大きな盛り上がりを見せている。

 さらに、「マットさん2人いるのかと思ってびっくりしました」「もう息子さん別人すぎて笑った」との声も。益若は息子との2ショットもアップしているが、息子は“加工2どころか、Mattの顔写真を切り張りしたようになっており、ファンのツッコミどころになっている。

 この画像は同席したメンバーも続々とインスタグラムに公開している。Mattは「またまた最高な夜だった もう女子会っ!w ダレちゃん、つばさちゃん、りさちゃん、とらちゃん ほんと楽しかった またすぐに集まろうね」と報告。

 益若はまた、「テレビの収録中ですか? ってくらいみんな面白くてたくさん笑わせていただきました はー笑った。みんな綺麗すぎて眼福。私も日々をコツコツとがんばねば!! 美容の話とかもっと聞きたかった」とし、充実した時間だったことを伝えている。だったことを伝えている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)