鈴木愛理がアップした岡崎紗絵との2ショット(Instagramより@airisuzuki_official_uf)

 歌手で女優の鈴木愛理が、モデルの岡崎紗絵との2ショットを公開。「たまに似てるって言われる」などとコメントすると、ファンから「姉妹にみえる!」などと反響を呼んだ。

 19日に自身のインスタグラムを更新した鈴木。「たまに似てるって言われる2人のページあります 見てくれたかなー??」と呼びかけ、「#本人達は似てる感覚一切無し」とハッシュタグをつけて画像を公開した。

 鈴木がアップしたのは、岡崎との2ショット。顔を近づけて撮影した3枚を公開している。「#Ray」「#さえあいり」とのハッシュタグも付けているが、2人は雑誌「Ray」の専属モデルで知られており、公開した画像は撮影の一コマのようだ。

 このショットにファンから反響の声が続々と寄せられた。

 コメント欄には「似てるって思うことあるかも!」「確かに、そっくりさん!」「いつも写真見るとさえちゃんが愛理の姉じゃないかなとずっと思ってる(笑)」「時々一瞬見分けがつかんぐらい似てる時があると前から思っておりました」などと2人が似ているとの声が相次いだ。

 さらに、「仲が良いと雰囲気も似てくるのかな」「一緒にいる時間が長いと似てくるって言うよね」などの声も。2人の仲の良さに愛らしさを感じ取り、納得するファンも多く見られている。

 その鈴木は℃-ute解散後、ハロー!プロジェクトを卒業。現在はソロ歌手として活動する一方、放送中のテレビ東京系ドラマ『Iターン』に出演し、キュートな役柄が話題に。来年4月には横浜アリーナで単独公演をおこなうことを発表している。

記事タグ