永野芽郁

 女優の永野芽郁(19)が、金髪姿を披露した。インスタグラムにその写真を載せると、およそ9時間ほどで「いいね!」の数が25万件を突破するなど、話題を広げている。

 18日に自身のインスタグラムを更新した永野。「VOGUE GIRL」と書き出したあと、「こんな髪色の時期もあったとさ 恐竜様かっこよかった」とコメントし、一枚のショットを公開した。

【写真】ファンの間で好評を集めている永野芽郁の金髪

 永野がアップしたのは、大きな恐竜に手を添えた自身の画像。黒い衣装を着用した永野だが、そのヘアは金髪だ。黒髪がイメージとして定着しているなか、大きなイメチェンを遂げている。

 この画像は、デジタルマガジン『VOGUE GIRL』で公開されている動画が元になっているよう。その中で、巨大な恐竜とのストーリーが描かれており、金髪姿の永野は様々な表情を見せている。

 この投稿後、フォロワーらから続々と反響が挙がった。およそ9時間ほどを経て「いいね!」の数が25万件を突破するという破格の数字を記録している。

 コメント欄には永野の金髪姿を称賛する声が相次ぎ、「似合ってる」「ギャップ萌えええ」「黒のイメージだったけど明るいのもあり」「女神」「金髪でもお美しい…」などと“似合う”の声が殺到した。

 さらに、ネット上にも反響は広がり、「金髪の永野芽郁目の保養すぎる」「黒より断然金髪だな、、、」などと激賞され、「ちょっとみんな金髪永野芽郁ちゃんの画像リツイいいねしすぎ。永遠に流れてくるぞ」などと呼びかけるツイートも見られている。

記事タグ