中条あやみや新木優子らが“ギャル風”のファッションやメイクを施した豪華ショットが反響を呼んでいる。中条は「ギャルみたいだねって」などとコメントし、13万件を超える「いいね!」が寄せられるなど好評だ。

 7日に自身のインスタグラムを更新した中条は「ギャルみたいだねって」とコメント。笑顔の絵文字を付け、「最高に面白くて可愛いギャル達大好きよ」と続けて記念ショットを公開した。

【写真】反響を集めている中条あやみ、新木優子、福士リナ、emmaのギャル風ショット

 中条がアップしたのは計3枚。中条や新木、福士リナ、emmaがおしゃれな衣装を着用し、中条は舌をペロリとのぞかせるキュートなポーズ。ブラウンヘアの明るさも目を引き、メイクも含めて″ギャル″をイメージさせるのに十分だ。

 さらに、中条は新木と顔をアップで捉えた2ショットも公開。2人とも口元をすぼめたチャーミングな表情を見せ、その場の楽しそうな雰囲気を伝えている。

 また、中条はインスタグラムのストーリーズにも投稿。こちらではE-girlsやFlowerのメンバー、佐藤晴美らをまじえたショットも見られ、佐藤や新木らも自身のインスタグラムやストーリーズに同様の投稿をおこなっている。

 いずれも7日にさいたまスーパーアリーナで開催された『第29回 東京 ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER』に出演。その際に活写された画像のようだ。

 このショットへの反響は大きく、中条の投稿は「いいね!」の数が12万件、新木の投稿は同14万件を突破。それぞれのアカウントには続々とコメントが寄せられた。

 ファンからは「ギャル可愛い」「最強GALS!」「写真をスワイプしても、美女ばかり出てくる」「うん、神だ」「美のカリスマ達、全員集合だね!」との声が寄せられ、豪華モデルの“ギャル風”の共演を楽しんでいるようだ。

記事タグ