仲里依紗が、夫で俳優の中尾明慶との2ショットを公開。初めて夫婦で広告撮影にのぞんだようで、仲は「スタッフさんの前で 恥ずかしい」としながら自撮りした様子。幸せそうな2人のショットにファンから大きな反響が寄せられた。

 6日に自身のインスタグラムを更新した仲。「この間、2人ではじめて広告の撮影でした」と中尾と初となる広告撮影をおこなったことを報告し、「記念にツーショット自撮り スタッフさんの前で 恥ずかしい」と照れつつも中尾と自撮りした。

【写真】仲里依紗が公開した夫・中尾明慶との自撮り

 さらに、「撮影ではキツネさんのおしゃべりが炸裂してて楽しかったな~」とハートの絵文字を付け、夫婦で実現した初の広告撮影の雰囲気を伝えている。

 仲が公開したショットは、ビールを片手に持った中尾との2ショット画像。仲は照れたように両頬に手を添え、中尾も楽しそうな笑顔でカメラに収まっている。

 同じく中尾も自身のインスタグラムを更新し、「な、な、なんと! 先日、夫婦での広告撮影でした。広告ではもちろん初共演。幸せすぎですね」と報告。

 そして、「仕事を忘れて随分と楽しんでしまった、、、写真にその感じも出ちゃってますね!!」とし、仲が公開したショットとは別の写真をアップ。こちらも自撮りで、ビールに口を近づけた中尾と、大きく口を開けたチャーミングな仲を活写している。

 それぞれ公開したショットの反響はすさまじく、仲の投稿は2時間ほどで「いいね!」の数が一気に11万件を超え、中尾の投稿も同7万件を突破。今なお続伸している。

 ファンからは「好きが伝わって来ます」「おふたりともめちゃくちゃいい顔」「ステキな夫婦ですね」「ほんと理想の夫婦 大好きです!」「2人が一緒なのが一番好きよ!!」などの声が見られ、2人の仲の良さにほっこりする人が続出しているようだ。

 2人はそれぞれ広告撮影したものが「もうすぐ公開」とも伝えており、「早く早くみたいぁい」などと待ち望む声も多数寄せられている。

記事タグ