新木優子が、Flower/E-girlsの佐藤晴美に偶然会ったことを報告。満面の笑顔ショットを公開すると「なんか2人似てるかも」などと話題を広げている。

 6日に自身のインスタグラムを更新した新木。「H&Mのプレスに遊びに行ったらはるみちゃんとばったり」と偶然にも佐藤と会ったことを報告した。

 そして、「とんでもなく、可愛い、、、」と佐藤の魅力に引き込まれるようにコメントし、笑顔でカメラに収まった2ショット写真を公開した。

 新木がアップしたショットは2枚。いずれもピースサインで満面の笑顔を見せたもの。2人の綺麗な白い歯が印象的で、長身でロングヘア同士という2人の美しさが画像全体から漂っている。

 新木はモデルに加え、最近はテレビドラマなどでもヒロイン役を演じるなど注目度を高める。一方の佐藤もE-girls、Flowerのメンバーとして華麗なダンスを披露しつつ、雑誌『Ray』の専属モデルとしても活躍している。

 この2ショットにはファンから大きな反響が挙がり、公開から3時間ほどで「いいね!」の数は10万件を突破する人気を獲得している。

 コメント欄にも様々な書き込みが見られ、「このツーショットはやばい」「奇跡のコラボ」「最強コラボ降臨」「本当に綺麗です!」「可愛いの連鎖反応」などと称賛の声が集まった。

 さらに、「なんか2人似てるかも(笑)」「二人とも似ていますね」「雰囲気似すぎ!」「笑った時の口の形が似てる」などと2人が似ているとの声も多く見られ、期せずして到来した美の競演を楽しんでいるようだ。

記事タグ