ダレノガレ明美が、珍しいツインテールのヘアスタイルを披露。これまでと異なるイメチェンショットになっており、ファンから大きな反響が寄せられた。

【写真】「別人みたい」と話題のダレノガレ明美のツインテール姿

 4日に自身のSNSを更新したダレノガレ。「ツインテール やっちゃった 最近漫画にハマっててだいたいみんなツインテールしてて可愛い 29歳だけど大丈夫かな? 怒られないかな?」とコメント。

 そして、自身のショットを2枚アップ。プーさんのぬいぐるみを抱えたショットなど、ロングヘアをツインテールにした画像になっている。

 さらにダレノガレは「これで今度制服着てディズニーいくね 会ったらよろしくお願いします」とツイッターにコメントし、インスタグラムではより画像の“コンセプト”を説明している。

 ダレノガレによれば、テーマは「過保護に育ったプーさんが大好きな少女」とのことで、「好きな色はピンクとホワイト」「好きなフルーツはイチゴ」「両親の事はパパ、ママと呼ぶ」などと世界観を創造。

 ただ、「現実」ともコメントした後で、「厳しく気合いを入れられ育った」「両親の事はお父さん、お母さん」「彼氏はいました!」「共学育ち」とし、珍しいツインテール姿を自らも楽しんでいることを伝えている。

 このダレノガレのイメチェンショットには、ファンから大きな反響が寄せられた。

 ツイッターやインスタグラムのコメント欄には「めちゃめちゃめちゃ似合ってます」「可愛いでしかない」などと好評の声が相次いで寄せられた。

 さらに、ロングヘアを伸ばしたヘアスタイルが印象的だっただけに、「別人みたいです」「違う人かと思った…」「イメージ全然変わりますね!」「お人形みたいだ」と、これまでとは異なるイメージに驚く声も多数寄せられている。

記事タグ