松岡茉優が、高校の同級生である朝日奈央との2ショットを公開。「文化祭の買い出しの時の写真」とのことで、女子高生時代の2人のキュートな様子にファンから反響の声が寄せられた。

 映画『蜜蜂と遠雷』に出演する松岡。10月4日の劇場公開までの期間限定でインスタグラムを開設しており、4日に最新の投稿をおこなった。

【写真】反響を集めている松岡茉優&朝日奈央の女子高生時代の写真

 松岡は「なおちん」と書き出し、「高校で最初に仲良くなったのはなおちん(確か) お勉強は苦手なんだけど、クラスのみんなをいつも笑わせてくれて わたしの太陽なおちん」とコメント。

 さらに、「これからもポップでハッピーなおちんパワーを私たちに浴びせてね!」とし、「#文化祭の買い出しの時の写真」「#朝日奈央」「#なおちんって初めて呼んだけどなかなか良いね!」とのハッシュタグとともに、朝日との2ショットを公開した。

 松岡がアップしたには、女子高生時代の2人のショット。照れたように右ほほに手のひらを当て、密着した仲の良さを感じさせる一枚だ。

 松岡はまた、「#かなこもなおちんって呼ぶといいよ」「#朝日がいつもいいねくれるから」とし、同じく高校の同級生で知られる、ももいろクローバーZの百田夏菜子に呼びかける。

 そして、「#そうなのいつもは朝日呼び」「#てか名前にあさひって入ってるじゃん!」「#ほんとに太陽じゃん!」「#ほんとのたいよう朝日奈央」と続け、朝日をリスペクトする心境をストレートに伝えている。

 このショットにファンから「可愛すぎて言葉が出ないよ」「高校時代の写真レアですね!」「幼い!」「二人とも幼くて可愛い」「まゆちゃん幼いですね! かわいい」と女子高生時代の姿に反響の声が続々と寄せられた。

 最近はミディアムやボブのヘアスタイルが定着している松岡だが、今回投稿したショットでは胸元近くまで伸びたロングヘアが印象的だ。

 そのため、「髪長いですね!」「髪長いまゆちゃんも可愛い」「まゆちゃんのロングやぁぁぁ!」などの声が寄せられ、若かりし松岡の姿にファンからは歓声も挙がっている。

記事タグ