河北麻友子

 モデルの河北麻友子が、パーマのかかったイメチェンショットを公開している。唇をすこし開け、クールな視線でカメラを見つめており、ファンから「こんな感じの写真いい」「美しすぎる…」などと絶賛が起きている。

【写真】反響を集めている河北麻友子“妖艶”パーマヘア

 30日に自身のインスタグラムを更新した河北。ハートマークの絵文字を3つ付けると、自らのショットを続々と公開した。

 河北がアップしたのは。濃い色合いのパンツに白いブラウスを着用した自身のショット。イスの上に座った河北の髪先はブラウンがかり、全体にパーマがあてられている。

 1枚目は左手をあごの辺りに持っていき、唇をすこし開けたもの。視線はクールにカメラのレンズを捉えた妖艶さが際立った一枚だ。さらに、イスの上で様々にとったポーズを捉えたショットもアップされている。

 河北が最近のインスタグラムに投稿していた自身のショットはエレガントな装いを感じさせるものが多かったが、今回公開したのは妖艶さや、クールさを抱かせるイメチェンショットになっている。

 この河北にファンからは「いつもと違う感じ!」「まゆちゃんこんな感じの写真いい」「パーマも悪くないじゃん」との声が挙がり、これまでと雰囲気を異にした姿を歓迎する声が相次ぐ。

 ファンはコメント欄に続々とメッセージを書き込み、「まゆこちゃん綺麗」「スゲエいい」「ほんまに憧れです」「Very Cool」「美しすぎる...」「ここ最近の写真の中で1番好きだわ」などと称賛のコメントが並んでいる。

 河北は同投稿に雑誌「VOCE」のインスタグラムアカウントへのリンクを付けている。同雑誌での連載企画をはじめ、テレビ朝日系「BeauTV~VOCE」でMCも務めている。

 雑誌の企画の一環と思われる新たなヘアレンジを披露した河北。ファンからは「早く写真集だそう? ね?」などとリクエストする声も寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)