シンガーソングライターの阪本奨悟が29日、10月9日にリリースする3rdシングル「無限のトライ」の新ビジュアルを公開した。

「無限のトライ」初回盤

 今作は、話題のTVアニメ『トライナイツ』の主題歌を収録したシングルCD。TVアニメ『トライナイツ』は、高校ラグビーを題材とするオリジナルアニメで、頭脳派と肉体派の対称的な2人の高校生を中心とする群像劇が描かれたもの。主題歌は、阪本奨悟が世界観をイメージして作詞・作曲を手掛け、作品世界とリンクする力強くも爽やかで疾走感あふれる楽曲が話題となっている。今回解禁されたビジュアルは、印象的な赤いジャケットをまとい、凛とした表情で揺らめくフラッグを掲げており、その姿はまさに楽曲に込められたその熱量と疾走感が具現化された力強いものとなっている。

 初回限定盤、通常盤の各CDジャケット、また新しいアーティスト写真とも見応えのある仕上がりとなっている。


 さらに本日、待望のCDリリースイベント「全国阪本化計画」の日程も発表された。今回は、ラゾーナ川崎を始め、全国4カ所で開催されるスペシャルイベントで、内容はミニライブ&特典会となる。

「無限のトライ」通常盤

 会場は関東では、9月21日(土)に、ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ、9月29日(日)には、ラゾーナ川崎2F ルーファ広場 グランドステージ、CDリリース週末となる10月12日(土)は、名古屋・アスナル金山 明日なる!広場、10月13日(日)は大阪・あべのキューズモール スカイコートと、盛り上がることは必至。さらに、ラゾーナ川崎では、この日限定で、日頃の感謝の意味も込めて阪本本人との2ショットでの記念撮影が行われる。なおイベントの観覧は無料となっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)