横浜流星がピンク色のTシャツや前髪にヘアピンを付けたショットが公開され、ファンを興奮させている。

 28日に横浜が出演する日本テレビ系ドラマ『あなたの番です-反撃編-』の公式インスタグラムが新たな投稿をおこない、横浜のソロショットをアップした。

【写真】話題になっている横浜流星の“ヘアピン”オフショット

 同インスタの投稿では「流星くんの撮影オフショット」と撮影現場での一コマであることを伝え、「#ヘアピンとTシャツのピンクのシンクロ感」「#どーやんの前髪はこうやって作られてます」と紹介した。

 公開されたショットは、緑色のソファに座る横浜の画像。ピンク色のTシャツを着た横浜は、前に視線を投げかけている。その前髪はヘアピンで抑えられ、凛々しさを感じさせる額があらわになっている。

 ドラマ『あなたの番です-反撃編-』で、主人公の田中圭扮する手塚翔太をサポートする二階堂忍を演じている横浜。前髪がフワッと盛り上がったヘアスタイルがおなじみで、今回のショット公開ではそのヘアセットの舞台裏を明かした格好だ。

 さらに、同投稿では「#ノーマルカメラなのに」「#加工がかった可愛さがある件」とのハッシュタグも。画像は全体的にもやがかかったようになっており、雰囲気ある一枚に仕上がっている。

 この投稿にファンから続々とメッセージが寄せられ、横浜のヘアピン姿に「可愛すぎ 乙女な流星くん」「オーラはんぱない」「可愛いしか言葉がない」「天使がいる」などと称賛の声が殺到している。

 さらに、「Tシャツもヘアピンも無敵ピンクだね」「やっぱり似合う 無敵ピンク」「こんなにピンクが似合う俳優さんは…他にいません」との声も見られる。

 今年、深田恭子が主演を務めたTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で、“ゆりゆり”こと由利匡平を演じた横浜。その際のトレードマークになっていたのが“無敵ピンク”と称されたピンク色の髪だった。

 その時の印象をファンは強く抱いているようで、今回のピンク色のヘアピンやTシャツにも歓喜のコメントが相次いで寄せられている。

記事タグ