板野友美

 板野友美が20日、自身のインスタグラムに、10月9日に発売されるミニアルバムの進捗状況を報告。合わせて、すっぴん写真を投稿。ファンから「可愛い」と絶賛の声が寄せられている。

【写真】「可愛い」と話題の板野友美のすっぴん

 10月9日にミニアルバムの発売を控える板野。「魅せる」をコンセプトにした同作では、ダンストラックなどを収録。FODで配信開始・深夜地上波放送のドラマ『僕はまだ君を愛さないことが出来る』オープニングテーマにも起用され、自身が初めて作曲した「君に贈るうた」も収録される。

 板野はこの日投稿したインスタで「皆さんは夏らしい事しましたか?」とフォロワーに近況伺い。続いて「アルバム曲、ステキな曲がたくさん生まれてます」と制作の進捗状況を報告するとともに、同作への期待感を表した。

 合わせて、写真も5枚ほど公開。その写真は、ハッシュタグで「#すっぴんで眉毛がないのは許してね」と綴っているすっぴんと思われるもの。ナチュラルな表情が印象的だ。

 ファンからも「めっちゃ可愛い!」「すっぴんなの!」とその表情に絶賛の声。また、ミニアルバムについて「楽しみ!」という心待ちにしている投稿も多数見られた。

 板野は最近はドラマや映画の出演が続く。8月30日には、映画『プリズン13』の公開も控える。一方、歌手としては、作詞だけでなく、前記の楽曲で作曲に挑戦するなどソングライティングの可能性も広げており、今後の活躍が期待される。

記事タグ