星野源が19日に放送された、日本テレビ系『しゃべくり007』に出演。38歳となった現在の生活について明かし、「結婚はしたい」「好みのタイプはギャル」と女性の好みについて述べた。

 番組の中で星野は、番組MCのくりぃむしちゅー上田晋也に現在の生活について「お休みの日って何やってらっしゃる?」と尋ねられると「洗濯して、掃除機かけて、Uber Eats でタピオカミルクティー頼んで…」とその実態を明かす。番組レギュラーのチュートリアル徳井義実は「独身だからかな? ほとんど一緒ですね」と共感。

 上田が「結婚したいとかそういうのはない?」と星野に聞くと、「結婚したいです」と即答。さらに「どんな人がタイプ?」と質問されると「お風呂を出た後に浴室乾燥(のスイッチ)をすぐ押す人」と具体的な答えを返した。

 その理由について、星野は「前にニコルんさん(藤田ニコル)が番組の家に行く企画で、お風呂出た後にすぐに浴室乾燥をすぐ押したんですよ。なんかその時にグッときたんですよ。俺もすぐ押すタイプなんで、一緒だと思って」と語る。

 星野は「そこからギャルの人がすごく好きになって。ギャルの人ってしっかりした人が多いんですよ。すごく気が合うんです」と現在の女性のタイプについて話した。

 この放送後、藤田ニコルは自身のTwitterで「星野源さん。ありがとうございます」と書き込み、1万6千件を超える「いいね」を獲得している。

記事タグ