歌手の中島美嘉が、ロングヘアから一新した“黒髪ショート”のヘアスタイルを公開。ファンの絶賛を浴びている。

 11日に自身のインスタグラムを更新した中島。「Go My Way」と英文で綴ったのに続き、「#すっきり」などとハッシュタグを添えて自身のショットを公開した。

【写真】ロングヘアを黒髪ショートに大胆イメチェンした中島美嘉

 公開された画像は2枚で、腰から上を捉えたショットと全身ショット。いずれの中島も髪を流してクールな印象を与える“黒髪ショート”に一新されており、赤いルージュが鮮やかに映えている。

 最近の中島は、肩下あたりまで伸びたロングヘアだった。髪先の色を変えて大人のムードを感じさせていたが、今回公開された″黒髪ショート″は、赤いルージュも加わりエレガントさが増している。

 このショットにファンからは「心臓ビクッてしたわ!!!! かわいい」「黒髪ショート赤リップが似合う女性…素敵」「なんていうか美しすぎる」「世界一ショートが似合う」などと絶賛のコメントが殺到した。

 さらに、ショートヘア姿は、中島が主人公の大崎ナナを演じた映画「NANA」を彷彿とさせており、「ショートといえばNANAを思い出してしまいますね」「NANA Came Back」などと感激するファンも見られた。

 また、「美嘉ちゃんが滝川クリステルみたいになってる」「滝川クリステルさんみたい 美し」との声も。自民党・小泉進次郎議員との結婚で話題を集めるフリーアナウンサーの滝川クリステルに似ているとの声も寄せられている。

記事タグ