女優の福原遥が、自身のソロ歌手デビューイベントに大原優乃と優希美青が来訪したことを報告。「一緒にいると自然と笑顔になれる」と2人に感謝し、3ショットを公開するとファンから反響の声が挙がった。

【写真】福原遥が公開した、大原優乃&優希美青との3ショット

 7日にシングル「未完成な光たち」をリリースし、ソロ歌手としての活動を本格化させた福原。11日に東京・ららぽーと豊洲でリリースイベントを開催した。

 福原は12日に自身のインスタグラムを更新し、「暑い中たくさんの方が来てくださり、とっても嬉しかったです!」と駆け付けたファンらに感謝の言葉を寄せた。

 そして、「仲良しの #大原優乃 ちゃんと #優希美青 ちゃんが遊びに来てくれました!」と続け、大原と優希との3ショット写真を公開した。

 さらに福原は「前日に行くね! と連絡が来てびっくり! 嬉しいなぁ」と2人の来訪に感謝。「一緒にいると自然と笑顔になれる、優しい素敵な心の持ち主のお2人。ありがとう! またあおーね」と喜びを伝えている。

 福原が公開したのは、3人がそれぞれ満面の笑みを見せているショット。大原は福原の右肩にもたれかかるように立つなど、3人の仲良しぶりが一目でわかる一枚だ。

 このショットにファンから続々と「いいね!」ボタンが押され、すでに4万件を超える反響を呼んでいる。

 コメント欄にも多くの書き込みが見られ、「その3人だいすきです」「3人とも優しいふわふわした雰囲気が似てて素敵」などと称賛の声が寄せられた。

 さらに、「ピチレモンじゃん!!!! 懐かしいな~」「ピチレモンの2人だ!」「久々にこのスリーショットが見れて嬉しい!」との声も。

 福原、大原、優希の3人は2015年に休刊した雑誌『ピチレモン』の専属モデルとしても活躍。そのモデルは“ピチモ”と称され、今でもファンから根強い人気を集めている。

 また、10日には東京・タワーレコード渋谷店でもリリースイベントを開催していた福原。その際には親友で女優の堀田真由が花束をもってサプライズ登場しており、福原は感激の涙。

 この時、福原は「歌を歌うのが改めて好きだと思いましたし、歌で繋がれるのは嬉しいと思います。歌手・福原遥としていろんなものの引き出しを増やして頑張りたい」と歌手への思いも明かしていた。

記事タグ