仲里依紗

 女優の仲里依紗が、夫で俳優の中尾明慶と息子との家族ショットを公開。「この間、はじめて家族で花火大会に行きました」と紹介すると、公開から2時間ほどで「いいね!」が15万件を突破する反響が挙がった。

【写真】ファンの間で話題になっている仲里依紗・中尾明慶一家。初めて家族で花火大会に行ったという

 7日に自身のインスタグラムを更新した仲は「この間、はじめて家族で花火大会に行きました おもいで」と報告。大きな花火をバックに、仲と中尾、ハート―マークで目元を隠した息子との家族ショットを公開した。

 仲はこの投稿で「戸田橋花火大会」とも紹介。毎年8月の第1土曜日に荒川河川敷で開催される花火大会で、家族3人で訪れた際に撮影した一枚のようだ。

 この投稿への反響は大きく、2時間ほどで「いいね!」の数は15万件を突破。「イケメンっぽ」「ママに似てるー!」「息子さん里依紗ちゃんの口元似てるね~」などと、母親似と感じる人が多いようだ。

 さらに、仲は「#息子はキツネさんが私に近づくと怒りますw」とのハッシュタグも添えている。“キツネさん”とは夫の中尾のことで、家族のふれあいの一端をのぞかせた恰好だ。

 この報告へのコメントも多く、「ヤキモチ焼いて可愛い」「自分のママだから、パパが近づくのはダメらしいです(笑)」「うちと逆ですね! 娘は私が旦那に近くと怒ります(笑)」「まじかぁ!? もうライバルなんですね」などの声も。

 ファンは中尾に同情の声を寄せつつも、息子の無邪気な様子や家族のほっこりとした雰囲気に癒されているようだ。

記事タグ