横浜流星が、ソファで眠る田中圭の寝顔をじっと見つめるショットが反響を呼んでいる。

 田中が主演を務め、その相棒役として横浜が出演している日本テレビ系ドラマ『あなたの番です-反撃編-』。その公式インスタグラムが7日に最新の投稿をおこなった。

【写真】話題になっている田中圭を見つめる横浜流星

 そこに登場したのが横浜と田中。「撮影オフショット」と紹介されたのに続き、「圭さんの寝顔を隣で見つめる流星くん」とコメント。緑色のソファで眠る田中の横で、じっと見つめる横浜の2ショットが公開された。

 さらに、この投稿では「#爆睡中の圭さんを」「#嬉しそうに見つめる流星くんの彼女感」とのハッシュタグも添えられ、田中を見つめる横浜のやさしさ溢れる姿を紹介している。

 現在は第2章が放送されている同番組。横浜は、主人公・手塚翔太を演じる田中の相棒役となる大学院生・二階堂忍に扮し、謎の真相に迫っている。

 そのため、「#良いバディになってきた翔太とどーやん」「#現場でも仲良しです」とも紹介されるなど、2人の関係性がよくわかる最新ショットになっている。

 この投稿への反響は大きく、公開からわずか1時間ほどで「いいね!」の数は4万件を突破し、現在は9万件を超えている。

 ファンからは「流星くんの視線が可愛すぎます」「流星君の幸せそうに見つめる姿、めちゃくちゃかわいい」「翔太くんに妬く」「圭くん、寝顔も格好いい」「本当に仲良しな2人」「これは反則 彼女感 笑」などと反響のコメントが続々と寄せられ、2人の様子に歓喜の声を挙げている。

 ドラマ『あなたの番です-反撃編-』の16話は8月11日午後10時半から放送される。

記事タグ