反響を呼んでいる島崎遥香のイメチェン(Instagramより@paruuuuuru)

 島崎遥香の暗色ヘアカラーのイメチェンショットが反響を呼んでいる。

 5日に自身のインスタグラムを更新した島崎は「暗めヘアカラー」とコメントし、自身のショットを公開した。

 その画像は“黒髪”のように見える暗色のヘアカラーに一新した島崎自身のショット。7日前に同じくインスタグラムで公開していたブラウンヘアーと大きく印象を変えている。

 このショットに大きな反響が寄せられ、公開から2時間ほどで「いいね!」の数は2万3千件を超えている。

 フォロワーらからは「暗めのカラー似合うね」「暗めのカラーも似合う~ というかどんどん可愛くなって行くぱるるに恐怖」などと好評の声が続々とネット上に寄せられた。

 AKB48に在籍していた当時は、“黒髪”も島崎のひとつの魅力になっていた。そのため、「ぱるるは黒髪が一番」「黒髪のぱるるは、やっぱり強い」「ぱるる髪暗いときの方が個人的には好き」などの声も寄せられ、当時からのファンも大歓迎しているようだ。

 また、「昔から何かの転換期には髪色変える ぱるさんなのでずっと変わらず可愛いが正解」との声も。島崎の新たな展開に期待しつつ、その魅力を訴求するファンの声も見られている。
 

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)