ミュージシャンのGACKTとカリスマホスト・ROLANDが、それぞれのバースデーを祝福したことを報告。2ショット画像を公開すると、ファンからの反響が相次いだ。

 7月31日に自身のインスタグラムを更新したGACKTは「昨日は少し遅いボクのバースデーとローランドのサプライズバースデー」とし、ROLANDとそれぞれのバースデーを祝福し合ったことを伝えた。

 そして、「いい笑顔してんなぁ」とROLANDの楽しそうな様子が写った2ショット画像をアップ。ハッシュタグで「#弟」などと添え、楽しい時間を過ごしたようだ。

 前日30日にはROLANDも自身のインスタグラムを更新している。その中で、「兄貴にサプライズで誕生日のお祝いして貰ったのだ。これぞ兄弟愛」とGACKTとの写真を投稿。「#Gackt」「#誕生日祝い」「#ありがとうございます」「#一生分のテキーラ飲んだ」とのハッシュタグも付けて感謝を寄せた。

 このショットにファンから続々とメッセージが寄せられた。写真はGACKTにROLANDが寄り添うように身体を預けており、「いい笑顔! 寄り添い方が…彼女さんですか」「一瞬、どこの美女かとやきもち」「彼女かと思ったローランド様」などのコメントが見られている。

 2人は昨年11月にも話題を呼んだことがある。GACKTはインスタグラムで、「いい弟が出来た。コイツ可愛いヤツだ」と報告し、「#酔ってRolandとチューしまくってた記憶が」「#反省」と自虐的にコメント。

 ROLANDもインスタグラムで、「…遂にROLANDにも兄貴ができました」とし、GACKTを兄と慕う関係が生まれたことを報告している。

記事タグ