川栄李奈

 川栄李奈が、仲の良いことで知られるAKB48横山由依と木崎ゆりあの3ショット画像を公開。久しぶりに再会したことを伝えると、ファンの歓喜の声が相次いで寄せられた。

 30日に自身のインスタグラムを更新した川栄。「ゆいゆり」とハートの絵文字を付けて書き出し、「3人で会うの久しぶりだ~! いつもありがと~う!」と横山と木崎と再会したことを伝えた。

【写真】反響を呼んでいる川栄李奈&横山由依&木崎ゆりあの仲良しショット

 そして、3枚の画像を公開した川栄。左から横山、川栄、木崎が並んだショットで、3人はそれぞれ顔を近づけ合った“密着”ショットになっている。中央の川栄は2人の頬を指で突いたり、つねったり。笑顔や“変顔”をまじえて和気あいあいとした雰囲気を伝えている。

 川栄と木崎はすでにAKB48グループを卒業しているが、グループ在籍時代から横山を含めて仲の良いことでファンの間で知られた関係。横山はこの投稿に「いつもありがと~う!」と川栄と同じテンションでコメントしている。

 久しぶりとなった3人の顔合わせはファンにとっても喜ばしい一コマの様子。川栄の投稿は公開から3時間ほどで「いいね!」の数が7万件を突破。現在は10万件を超えている。

 コメント欄には「かわいさ爆発」「最高すぎるメンバーや」「仲良しやなぁ 良いメンツ」「安定の3人!」「ゆいはんとゆりあのこんな満面の笑顔、超久しぶりに見た気がする」などと喜びの声が続々と投稿された。

 また、今年5月に俳優の廣瀬智紀との結婚と妊娠を発表した川栄。ファンからは「ママになっても助けてもらえるね」などの声も見られ、川栄の出産をサポートする仲間の存在にファンも安堵の心境を寄せている。

記事タグ