指原莉乃が、IZ*ONEの宮脇咲良と久しぶりに再会したことを報告。公開した2ショットにファンは「どれくらい待ってたことか」などと感激し、その様子が「似てる」と話題を広げている。

【写真】反響を呼んでいる指原莉乃と宮脇咲良の再会ショット

 30日に自身のツイッターを更新した指原。宮脇と久しぶりに再会したことを報告し、「咲良ラブ 世界一面白いよ!!! かわいいよ!!」とコメントした。

 あわせて指原は2枚のショットを公開。いずれも宮脇との2ショット画像で、2人はあごに手を添えて笑顔を見せるなど、楽しそうな様子を伝えている。

 この2ショットにファンから続々とコメントが寄せられ、投稿から7時間ほどで「いいね」の数は3万件を突破し、現在は7万件を超えている。

 ファンは「2人とも可愛い」「最高すぎる!!」「世界一の姉妹だね」「さっしー、ありがとう なんか感動したわ」「この2ショットを、ファンの方達は どれくらい待ってたことか」などと感謝や称賛の声が相次いだ。

 さらに、2人は白色のTシャツを着用し、髪色も明るいカラーリングが印象的。そのため、「同じ人が2人おる」「この写真、一瞬 莉乃ちゃんがさくらに見えた!」「ぎゃあああ ふたり似てる!」などと、2人が似ていると声を挙げるファンも多く見られている。

 また、AKB48の中西智代梨もツイッターで「遅れて参加したけど、1時間もせず解散しちゃった
つらみ次は~5分前行動」とコメントし、指原、宮脇、さらにHKT48村重杏奈との4ショットをアップしている。

 中西は2011年にHKT48の1期生としてグループ入り。4人はHKT48の新旧メンバーであり、ファンからは「面白い人しかいないw」「最強のメンツやん」「この4人で居ることがなんかめちゃくちゃほっとする!」などと感激の投稿をおこなっている。

記事タグ