歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、新しいヘアカラーを採用したことを報告。「はじめての青ー!」などとブルーがかった新色に一新したことを伝え、ファンから称賛の声が寄せられている。

 29日に自身のインスタグラムを更新したきゃりー。「髪色をブルージュに染めてもらいました! はじめての青ー! うおー!」と元気よくコメントし、自身のショットを2枚公開した。

【写真】きゃりーが披露した新ヘアカラー

 日本のポップ・アイコンとして様々なヘアカラーでファンを楽しませているきゃりー。衣装やウィッグなどで様々なカラーリングを披露することも多く、最近インスタなどで公開されたショットはブラウンカラー。

 今回、きゃりーが採用した「ブルージュ」は、今夏人気のブルー系のヘアカラー。画像のきゃりーは肩下まで伸びた髪を外はねし、前髪をそろえている。後ろから撮影したショットはより青色が分かりやすく、全体的に上品な雰囲気を醸し出しているといえそうだ。

 このショットにファンから続々と反響の声が寄せられ、「凄く似合っています」「後ろ側は確かに青っぽい 斬新」「絶対これくらいの色が良い」「寒色系超かわいいー!」「ブルーぱみゅぱみゅ~」などと称賛のコメントが相次いでいる。

 ツイッターには別角度から撮影したショットも公開。インスタに投稿した画像の「いいね!」の数は1時間を待たずに1万件を突破するなど、きゃりーの新たな試みをファンは楽しんでいるようだ。

記事タグ