PUFFY・亜美

 PUFFY・大貫亜美が、インスタグラムのアカウントが不正にログインされた。28日、PUFFYのスタッフがツイッターで報告した。現在は正常の状態に戻っているという。

 PUFFYのスタッフは28日、ツイッターで「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けしておりますが大貫のInstagramアカウントが7/28 16:30現在第三者により不正ログインされていることが判明致しました」と報告。

 さらに「現在対応中ではございますが、フォロワーの皆様へDMなどが届いた場合、大貫がお送りしているものではございませんのでご注意ください」と呼びかけた。

 29日未明に再び投稿。「お騒がせ致しました大貫亜美のInstagramアカウントへの不正ログインの件に関しまして、第三者より大貫亜美へInstagramアカウントが戻りましたのでご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しました。引き続き大貫亜美のアカウントをお楽しみください!」と正常の状態に戻ったことを報告。

 亜美も正常に戻ったインスタグラムで「この度、乗っ取られてしまいましたが、無事奪還成功致しました!ホンモノのPのAです!帰ってきたよ〜みんな〜!ただいま〜!!」で投稿している。

この記事の写真

記事タグ