山崎エリイが、新レーベル「Cherii Records」を設立する。同レーベルでは、山崎エリイ名義とは別に、アーティスト名「Erii」として活動。その第1弾シングル「Cherii(白抜きハートマーク)」を9月11日にリリースする。

 レーベル名の「Cherii Records」は、自身のファンクラブ「Cherii(白抜きハートマーク)」をモチーフに本人が命名したもの。

 第一弾シングルに収録予定の楽曲「Cherii(白抜きハートマーク)」では作詞を山崎自身が担当することになっている。

 また、8月13日には新レギュラー番組「Erii Cafe」がニコ生にて配信開始。今後の予定や詳細に関しては、山崎エリイオフィシャルHPにて随時発表予定となっている。

山崎エリイ・コメント

 この度、新レーベル『Cherii Records』を立ち上げると共に、新曲「Cherii(白抜きハートマーク)」をリリースする事が決定致しました。

 新アーティスト名、Eriiとして活動させて頂く際は、楽曲のイメージや作詞など、より一層『私が今一番表現したい世界観』をテーマに展開していきたいと思っております。

 そして現在、並行して行っております山崎エリイとしてのソロ活動と合わせて、様々な一面を皆様に楽しんで頂けるよう精進致しますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

記事タグ