川栄李奈と山本彩が、3人組バンド・back numberのライブを鑑賞したようだ。川栄は「ひゃぁぁ、、素敵でした」などと感激した様子で山本との2ショット画像を公開。ファンから大きな反響が寄せられている。

 26日に自身のインスタグラムを更新した川栄。「backnumberさんの NO MAGIC TOUR 2019 ひゃぁぁ、、素敵でした」とライブ観戦したことを報告し、「パワーを頂いたので今日も頑張ります!!」とした。

 そして、「久しぶりのさやか~」とコメントを寄せ、山本との2ショット画像を公開。2人はそれぞれback numberのタオルを広げて持ち、楽しそうな笑顔を見せている。

 AKB48グループに在籍した当時から仲の良いことで知られる2人。お互いのバースデーをSNSで祝福することも多く、「久しぶりのさや栄~」「ホンマに、久しぶりですね」などと感激するファンからコメントが続々と寄せられた。

 さらに、「さや栄! 最強に好き!」「これ黄金コンビ」などと反響が相次ぎ、この投稿は公開からわずか1時間ほどで「いいね」の数が4万件を超える人気ぶりだ。

 今年5月に俳優の廣瀬智紀との結婚と妊娠を発表した川栄。現在妊娠中とあり、ファンからは「最高の胎教」「李奈ちゃん体調大丈夫かなぁ~」「身体大事にして下さいね」などと労わりのコメントも寄せられている。

記事タグ