指原莉乃が、小島瑠璃子との2ショットを公開。その指原の髪色は金髪のような明るさが印象的で、ネット上のファンを驚かせている。

 13日に自身のツイッターを更新した指原は「なんと…こじるりとご飯に行ってきましたー!」と報告。

 小島瑠璃子と食事をともにしたことを伝えると、「ちゃんと話したのはほぼ初めてだったけど仲良くなれて嬉しい 楽しかったなあー」と充実した様子で、小島との2ショット写真を公開した。

 指原が自撮りしたと思われる1枚のショット。2人は満面の笑みを浮かべているが、ピースサインをした指原のヘアカラーは金髪のような明るい色合いだ。

 小島も自身のインスタグラムで、指原の2ショット動画を公開。こちらの指原のヘアカラーはより明るさが際立ったものになっている。

 この指原の“イメチェン”ショットにはファンから大きな反響が寄せられた。

 指原のツイッターには「髪色あかるい!」「莉乃さんの髪色素敵です」「金髪さしちゃん可愛い」「莉乃ちゃんどこのギャルかと思った!」「なんでこんなにも金髪が似合うの!」などとファンのコメントが相次ぎ、ネット上で話題を広げている。

 また、指原と小島の食事会が実現したことにも驚く声が見られ、「これはビックリ」「女性タレントの未来を担う2人ではないですか」「黒髪美人と金髪美人」などの反響が見られる。

 2人は、フジテレビ系『ワイドナショー』にゲストコメンテーターとして出演することが多い。そのため、「これはまっちゃんが弄ってくる案件濃厚w」などと、同じくコメンテーターのダウンタウン松本人志から食事会をイジられると予想するファンも多い。

記事タグ