元ハロプロで女優の真野恵里菜が、サッカー選手で夫の柴崎岳さんと結婚式を挙げたことを報告。ウェディングドレス姿の2ショットを公開し、矢口真里や宮澤佐江らから祝福のメッセージが相次いで寄せられた。

 12日に自身のインスタグラムを更新した真野。「私事で大変恐縮ですが 入籍をしてから1年を迎え 先日、挙式を行いましたことを報告させていただきます」とし、昨年結婚したサッカー日本代表の柴崎選手との結婚式を開いたことを報告した。

 そして、「これからもお互い支え合い 1日1日を大切にして 心が落ち着ける家庭を築き上げていきたいと思います。今後とも、あたたかく見守っていただけると幸いです」とメッセージを寄せている。

 真野はあわせて、寄り添うように笑顔を見せた2ショット写真も公開。同様の文面を記したブログには、浜辺のバックショットもアップしている。

「涙が出るぐらい素敵」と祝福を受けた、真野恵里菜が公開した柴崎岳選手との挙式(Instagramより@erinamano_official)

 この真野の報告に、多くのハロプロ関係者らが祝福のメッセージを寄せている。

 元℃-uteの鈴木愛理は「素敵 おめでとう」とし、Berryz工房の夏焼雅も「素敵」と反応。Juice=Juiceの高木紗友希もメッセージを寄せた。

 さらに、元モーニング娘。の矢口真里は「めちゃくちゃ綺麗 おめでとう」とし、モーニング娘。’19 でリーダーを務める譜久村聖も「真野ちゃんおめでとうございます とてもとても綺麗です」と祝福。

 祝福の声はハロプロ関係者だけに留まらず、元SKE48の宮澤佐江も「涙が出てくるくらい素敵だよ 心からおめでとう」と歓喜し、モデルの坂田梨香子ら多くの関係者から祝福のメッセージが寄せられている。

記事タグ